So-net無料ブログ作成

☆国営の公園へ遊びにいったときの話w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




とある【国営の公園】やねんけど

あいにくな、天気があれやってん、心配してた[がく~(落胆した顔)]

僕「天気大丈夫け?・・・・雨ふるんちゃうん」

友達「大丈夫やろ」

「この辺山やん。まじで山のほうはすぐ天気変わるしな」

ゆーたら友達が・・・・

友達「まあ、あそこは川やで大丈夫」

って。

僕・・・直感で口あけて友達にアホ面でゆーたね。

僕「え・・・? 山にも川あるやん」

友達「・・・・・・あ・・・うん」

って[ふらふら]

ほんで現地ついてゆっくりしてたらやっぱり小雨がふってきてん。
家族ずれとかよーさんおったな。

ほんならそこでアナウンスが鳴った[ひらめき]

【なんとかどうたら・・・ゆーたあとに、30人限定でペットボトルで雲をつくる、なんとか】ゆーて。

「おもろそうやん」

ってなって忘れてて次の場所いこうとしたら

【それ】やってたん。

ま30人限定やでなって思ってそこ見たら

マンツーマンでやってた。笑

えええええええええええええ[がく~(落胆した顔)]

30人限定で【客1人】って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それ見て笑ったわ。だから隣に【わなげ】があったらそれやってきた。w

ほんま旅はいいよ[ハートたち(複数ハート)]

うん・・・・

旅は素敵や[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【友達のファッションをコーデ。結局マネキン一式の方向でw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました